焼き肉決定だなあー。by TAIJU OCHI

MA-Cが書くまでは待とうと思ったが髪の毛の手入れで忙しい模様。ほんでもって、先月を含めあれなんで、ビールと肉で許すぞ、まーしー!そうだSATSUKIちゃんにも書いてもらおう。
先日、SATSUKIちゃんがプレイした神戸のパーティーに遊びに行って来ました。知らない人間ばかりでCLUBに来た気持ちになってかなりおもろかったです。ちなみにSATSUKIちゃんのプレイは展開があっておもろかった。なにより、プレイ以外もおもろかった。後日話しても記憶にないとのこと。そりゃそうだーあのヘベレケ状態だったらなあ。そうそうーSATSUKIちゃんがつい先日まで働いてた居酒屋の料理が非常に上手かった!ちょっとびびった!SATSUKI嬢はいないが、行こうと思ってます!誰か行こうぜ!
そんなこんなで今日は仕事は休み。だけど、とある方のリミックス作業に専念。そして3月末にはライブも控えてるので、自作曲も制作しながら、牛乳飲んでます。そんな中息抜きも必要なわけで。最近は映画をよく見てます。先日は久しぶりに映画館に行き、ロードオブザリング王の帰還を見ました。この手の映画は好き嫌いが別れるんでしょうな。僕は好きです。感動するシーンというのはあまりないですが、ツボをつかれる映画です。そして、DVDでは先日、日本アカデミー賞を獲った壬生義士伝を見ました。吉村貫一郎って、侍だなあーと思った。斉藤一はいままでのイメージ上、!?となったけど。内容はとても良いと思った。中谷美紀夏川結衣に惚れ惚れ。そして、今日は中野監督の映画のSHORT FILMSを見た。ショートムービーを5作ほど収録してて、JAM FILMS堤幸彦岩井俊二行定勲)よりはよかったと思う。言っても岩井俊二がおもろくなかっただけやねんけど。堤さんや行定さんはおもろかった。話は戻って、今日見た映画のうち石野卓球が音楽してるものもあればピエール瀧が監督&出演してるのもあった。おもろかったのは瀧監督のやつ、完璧に狂ってます。本能的な笑いをくすぐられるとこがツボ。それにしても麻生久美子はやっぱりイイ!惚れ直しました!いやー好きです!
てなことで、次は映画はデスぺラード続編でDVDはサムライフィクションやアカルイミライあたりえお見ようかと思ってます。この日記見て、この映画おもろいよーとかあったら是非とも掲示板にカキコ願います。ほんでもってみんな知らないかもしれんけどこの女優イイとかも教えてね(苦笑