白馬行ってきました。

メンバーはおれとイドっちとろんぴんとねやびーの4人。出発からトラブルがあって、なかなかおもろかった。おれとイドっちはビール飲んでいいちこ飲んでバーボン飲んでと。ほとんど寝ずに現地に着きました。そして朝飯。ソーセージをたらふく、納豆をたらふく、おいしい朝食でした。そして、スキー場へ。いやー、寒いし、余計に雪が降って大変でした。一番、大変だったのは久しぶりに滑ったので、こけるこける。勘を取り戻して来たらと思ったらレンタルのスキー板と靴が外れる外れる。結局、上手く滑れたのはちょっとだけ。やっぱし、毎年滑らなあかんと思いました。来シーズンも滑りに行こうかと真剣思ってます。おーさん行きましょう!シーズン初めから。4時間ほど滑ってくたくたになって、前日にあまり寝てなかったのもあって、眠たかったりといろいろと葛藤したりもしました。そして、泊まるとこに戻ってきて、温泉へ!いやー、温泉はいいですなー。露天とか最高!ただ、シャワーの出が悪いのがちょっと。。。それから、晩飯(しゃぶしゃぶと思ってたのに、違ったのがみんなショックだった夕飯)食って、今日、塩玉ライブとDJの準備に現地へ。なんかピーク時は400人も入ったみたいでなかなかいい箱でした。(白馬にあるのにもったいないくらいに)そして、本番へ。一番手はねやびー、ディスコちっくな大人しいハウスで、出会ったときのプレイとは違って、かなり上手かった。こういうのんていい刺激になるっていうか嬉しかったです。もともと、選曲センスはあったんで、更に腕を磨いたってかんじですごい魅力的な内容でした。2番手はろんぴん、いやーねやびー同様にいいカンジで、おもろかった。てかDJ中の顔は怖かったけど、真剣な顔っていい顔だと思った。そして、いどっち。あいかわらず、おもろいプレイでした。いやー吠えた踊った。そして、塩玉ライブ!かんなり頭からテンション上げてやりました。なによりも楽しくできてよかった。そして、DJへ。自分で言うのもあれだけど、かなり調子がよかったです。ピッチ合わせは約5秒ぐらいで済んで酔いながら遊んでました。そのころにはいどっちはほろ酔いで踊って吠えてましたなあー。SASHAやHUMATEやDEROやダレンエマーソンやマルコカローラにミーシャに最近お気に入りなブレイクビーツ2発などなどかけて、自分が目指してるテクノにプログレブレイクビーツを取り入れるプレイに一歩近付いたと手応えを感じました。そして、僕のあとは適当にB2Bをしました、オアシスのモーニンググローリーとかもかけたりと充実した夜になったねえー。お客さんは大雪のせいか全然入らなかったけど、かなり楽しんだパーティーでした。RYUTAさん、ろんぴんにねやびーに感謝!そして、いっしょに行ったいどっちに乾杯!そんなこんなで、終わってからコンビニに行きビールを買って、部屋で宴をして、適当に寝て、明くる日はスキーも行けない時間に目が覚め、温泉入って、女風呂を覗こうと思ったり、いろいろ楽しかったです。楽しい一時も終わり帰りのバスへ。途中、穂高で土産を買い、ろんぴんお勧めのソースかつ丼(めちゃうまかった、店員さんは怪しかったけど)を食べ、帰路に着きました。。。楽しい旅行もでき、初めて僕のライブやDJを聴かれた人たちにお褒めの言葉もいただき、すごく自信がつきました。まだまだ、これからもがんばっていこうと凄く励みにもなりました。出会えたすべての方、この日記を読まないとは思いますけど、感謝感激で一杯です。ありがとうございました。また、こういう経験は積んで行きたいと思いますので、お誘いくださいね!!!!
そうそうー、まだオフレコですが、とてもいい話が入ってきました。まだ決定ではないけど、テンション上がって嫁に話すと、決まったらすごいやんと言われて、やっぱりってなって、更にテンション上がってる今日このごろです。そのうち話しますね!!!!