緊急報告!?

年内でDJをおさらばしようかと思っとる訳ですが。理由はここ半年レコード買ってないというのがでかい!DJたるもの貧乏でもレコードは家宝なはずなのにね!ぶっちゃけ自分好みのレコードが必死で探しても見つからないというのもあるんだけど、下手なりにがんばってきたけどそういうことになりそうです。まあー今も悩んでるとこなんですけどね。。。どうなるかは適当にお楽しみください!そんなこんなでレコードを放出することにしました。さて、この日記4ヶ月近く放置してたので誰も見てないかもしれないけど!どうなることやらあー(笑)
では、今日はこのレコードです!てか適当に引っ張ったもんですけど、欲しい人はご一報くださいなあ!
★SAMUEL L SESSION/WIGGED OUT/CYCLE/1999
サムエルがサイクルでだしてるレコはほとんど民族色の強いミニマルテクノ!難点は非常に1曲1曲が短いのなんの。。。汗かきながらミックスできるこわもの!だいたい1曲5分以内っぽい。ロングミックスすれば自殺行為間違い無し!そんな無謀なことが好きな人は是非!